ふぁいてん | 中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba

ふぁいてん

こんにち波ー☆
浦えりかですにゃー
photo:01



昨日お仕事の合間にファイテンショップにおじゃまさせていただきました。

捻挫が長引いてるので相談したらその場で処置してくれたのー。・°°・(>_<)・°°・。

で、今日は自分でやってみました☆

用意するのはチタンテープとパワーテープ。
photo:02



まずパワーテープを痛いとこにペタペタ。
photo:03



んでチタンテープは使いやすい大きさにカット。
裏にメモリがついているので楽チン。
photo:04


これ、裏技を教えてもらったのです。
角をちょっとだけ丸く切っておくと剥がれづらくなるんだって!

んでチタンテープをパワーテープの上からペタペタ。
photo:05



これだけでおっけー☆

あ、パワージェルも塗ると更にいいよ♪( ´▽`)

これで良くなるといいなー☆

今日は風男塾がO-EAST でライブ☆
出番が21:00すぎなのでお仕事後でも間に合いそうだったら来てね☆

新衣装だし、八人では初めて?な曲もやるみたいだよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iPhoneからの投稿