知りたい刺激知りたくない保身 | 中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba

知りたい刺激知りたくない保身



まりるです音譜
photo:01



1月27日はカレイド新宿さんで楽遊イベントだーラブラブ
http://www.kaleido.co.jp/hall/hall.htm

是非遊びきてくださいな。18時くらいからスタートします~お茶

そして、オススメのマンガを一冊!

別冊マガジンにて連載中の

【神様の言うとおり】

が、オススメいしょんっオレンジ

退屈を感じていた主人公の元である日ゲームが始まる。
いきなり達磨が教室に入って来て、
【だるまさんがころんだ】と呟く。
ルールに背くと待っているのは、見るも無惨な死。
意味を読み込む間もなく、生き残りサバイバルゲームがスタートするのだ。


ダルマ⇒招きネコ⇒こけし⇒ションベン小僧

としりとりのように現れるゲーム主。

逆らうとただ死すのみ。

ルールがわからないままゲームを我武者羅に戦いぬく主人公達の必死さ、
はたまたタイミングが解らず死んでいくものの不条理さ。

不条理だけれど戦わなければ生きれないステージ


読んでいて人生に似ている気がしました。

ただ、グロいだけではなく意味がある。

しかし意味を考える暇などない。


生きることに似てませんか?

取り敢えず読んでみてゾクゾク霧

冬の怖い話は、お風呂に浸かりながら楽しむのがいいね星

半身浴でポカポカ~ケーキ


iPhoneからの投稿