輪舞はロンドって読んじゃうよね! | 中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba

輪舞はロンドって読んじゃうよね!

更新が遅くなってしまいましたー(´Д`)!

すみません(´・ω・`)


きゃんきゃんきゃんきゃんきゃんちですよー。

photo:01



風男塾の風一揆も発売になり、風ベントやプロモーション活動にみんな大忙しですね!

私は実は今月の25日からの舞台に出演させていただく関係で、稽古をしながら風男塾の応援をしてます (^ω^)

ちょっちゲーム的要素のあるなおもしろい舞台なので、よかったら観に来てね(*´∀`*)


アニメの方は、ラグランジェ二話は観たけどまだアクエリオン二話は観てないの。

少しずつ時間作って合間にアニメ観て行こうと思うんだけど、私は時間の使い方が上手じゃないから、そこは悩みだなあ(´・ω・`)


あと輪舞をロンドと読むのは、ウテナ的なところよね!!


じゃっラブラブ