ウケ狙い受け入れ受付中 | 中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba

ウケ狙い受け入れ受付中

まりるです。


あけましておめでとうございます。


お正月休みといえど多動性シンドロームフルリミットで、

長野県でスキーなうです(^w^)

てんちむちゃんと二人で来ています。

お正月のスキー場、ゲレンデマジックでモテモテ(^w^)



…という想像をされた方、

リアルな状況を現場からお伝えします。



朝6時に長野入り→終園まで孤高に雪山を攻める→翌日七時起床→とりあえず山頂まで行く→吹雪でリフトが運休になる→ホワイトアウトで視界が狭まる中ひたすら雪上滑降→気温はマイナス六度→積雪は220cm越え→もはや旅行ではなく気分は合宿→レジャーというより旧ソビエト連合軍のシベリア作戦の気分…www


でしたwww
しかし白銀はキレい(o^∀^o)
いつかみんなでスキーイベントしたいねー!

以上原田が現場からお伝えしました。

今年もよろ仕組み!



中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba