YGAメンバーの・・・? | 中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba

YGAメンバーの・・・?


YGAの喜屋武ちあきでーす(*´∇`)

photo:01



なんちゃって(笑)


昨日、YGAさんとコラボライブさせていただいたんだけど、衣装をお借りして曲に参加させていただいたのー!

「YGAの歌」と「ライジング・サン JAPAN」の二曲です。


時間がなかったから、踊りも歌も覚えきれなくて大変だったんだけど、本番ではとっても楽しくやらせていただきましたニコニコ


YGAさんは歌もダンスも激しいから、ついていけるかどうか不安だったんだけどね、でもたくさんの方から感想をいただいて(笑)ありがたかったです(笑)


最近は風男塾のCD制作が続いていて、私もバタバタしてるんだけど、もうあとちょっとのところまで来てるの☆

楽しみ!早くみんなに風男塾の新曲を聴いてもらいたいな。とってもかっこいいんだよ!


もう知ってる方も多いと思うんだけど、2012年はしばらく中野風女シスターズの音楽活動が休止になります。

このことに対して不安がある方もいると思うんだけど、是非ポジティブに捉えて応援してもらいたいんだ。


来年風男塾にたくさん頑張ってもらって、絶対にもっともっとビッグになってもらう!それで、私たちは風男塾に「俺たちを踏み台にした!?」なんて言われちゃうくらい、風男塾に引っ張っていってもらうつもりだし、それぞれの活動ももっともっと頑張って、スキルを上げて、またみんなの前で歌うから!!

だから楽しみにしてて(*´∇`)b

中野風女シスターズには、「いつでも会えるから」・・・なんて、ガンダムセリフで例えてみましたが、普通に中野風女シスターズの歌以外の活動としては、2012年もファンイベントや他にも色々あると思うのでドキドキ

あ、でもとにかく風男塾の応援を!今まで以上に何卒宜しくねにひひ