アリスが覗きこんだ鏡はフレームでしかなかった | 中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba

アリスが覗きこんだ鏡はフレームでしかなかった


まりるです
photo:01





11月23日

『原田まりるの自己啓発セミナー 第二講~バブルDisco~』音譜ラブラブ

バニラビーンズのレナとラブラブ
小田原ドラゴン先生メラメラ
ピョコタン先生ポストをお迎えしてカバン王冠1

お送りしまーす指輪

場所:ロフトプラスワン
OPEN18:00~
START19:00~

ローソンチケットにて発売中!
【Lコード 36459】


ゲストに大好きなバニラビーンズのレナちゃんが来てくれます( ´ ▽ ` )ノ




今回はバブルがテーマ!だけあって
スペシャルなことをやろうと考え…

シャンパンタワーとシャンパンコールやっちゃいます!!口紅

それも、なっかなか見ることの出来ない用な…歌舞伎町のTHE本業の方々によるシャンパンコール&シャンパンタワー!



郷にはいれば郷に従え!ってことで、予定調和を裏切るは永遠の人生のテーマサンダル
あと、みんなから希望もあったから2ショットチェキもやっちゃいます(o^^o)


新しいことやるのって不安だし勇気がいるけど、

楽しい虹とリスクって表裏一体だと思うの!

草食ライオンの歌詞にもあるやん、

危険と遊び…そして自分のことは最後に考える…波

危険は魅力な引力って涼宮ハルヒに出てくる古泉もキャラソンで歌ってるし、

新しいことは未知だから不安もあるけど、


進まなきゃ道は拓けない霧

まさにマゼランみたいな冒険家気分で人生遊ばなきゃロケット

と思い、言葉を並べていたら、

ほぼ風男塾の歌詞に真意があるアップ

新曲もお楽しみにね東京タワー

小さなことにも意味を感じれる豊かな人になりたいね、へへケーキ



iPhoneからの投稿