パズゥー | 中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba

パズゥー



きゃんちです音譜

photo:01



最近、アニメDVDを英語で観るのにハマってます耳ニコニコ


昨日は「天空の城ラピュタ」を英語で観てたんだあドキドキ



私が思うに、パズー役の声優さんは、たぶんリアルラピュタファンじゃないのかなあにひひ

他の役者さんは微妙なアドリブがオリジナルとはかなり異ってくるんだけど、パズー役の方は笑い方までオリジナルパズーに近いんだよ!!

それがいつごろアフレコされたものかはわからないんだけど、キャスティングに関してはかなり素晴らしいと思うんだ。シータの声とか、横沢さんとは違うタイプだけど、おしとやかで清楚で、鈴の鳴るような綺麗な声なのラブラブ


あ、そういえば、一人だけあれ?って思ったキャスティングがいた。


親方のおかみさん。


声かわいすぎww



ジブリのDVDは英語吹き替え版が入ってるので、みなさんも是非観てみて!



じゃあね、風っばいひらめき電球