ぬり絵では満足できない | 中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba

ぬり絵では満足できない


ジゴロとジモレットの皆さんこんばん波チーズ

photo:01




まりるだよー!

明日は『starry星sky』の宮地龍之介くんのバースデーケーキ

宮地龍之介くんはストイックで甘党なギャップある男子、starry星skyは人気を博した乙女ゲーム雷

私のiPhoneとPSPも宮地龍之介くんデコレーションしてあるんだよアップ

それくらい 大好きなキャラクターベル


最近はゲーム発売ラッシュで、
FF零式もテイルズもキャラクターに力が入っているからやりこみがいがあるよね!



自分に近いとこはあるけれど、真似出来ない逸脱した信念をもっているキャラクターって一番憧れると思いませんか?くつ

近いようで、遠い。


そんな距離感にあるものって好きだったりしませんか?

憧れの人だったり、夢だったり。

近いようで、遠い距離感。

言い換えれば手が届きそうで届かない距離感。

憧れとは往々にしてそういうものなのかもしれませんねUFO


それでは、

バイミーサンドウィッチ口紅口紅