ウィゴー! | 中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba

ウィゴー!




きゃんちです(*´∇`)

photo:01




昨日は東武百貨店池袋さんで風ベントでした!
たくさんの方が応援に来て下さって、すごく楽しかったです( ´ ▽ ` )ありがとうございました!



最近は秋の新アニメが続々と始まって、毎日がwktkです!


今期はもちろんガンダムAGEですよ!先日お仕事で1話の試写を観てきたんだけど、かなりよかったです。

みなさんも是非、放送を観てみてください(*´∇`)


それから、ペルソナ4も楽しみです!ファイ・ブレインも!イカ娘も
!いっぱい色々楽しみです(*´□`σ)σ


あと、新アニメじゃないけど、新しく新世界編が始まった「ONE PIECE」の新しいOPをチェックしてください(*´∇`)
田中公平さん作曲、藤林聖子さん作詞、歌はきただにひろしさんという、「ウィーアー!」と同じゴールデンメンバーでの新曲「ウィゴー!」

タイトルでもわかる通り、もちろん「ウィーアー!」を継承する曲ですね。

田中公平さんから伺ったんですが、この曲がOPになるまでに、色んな経緯があったそうなんです。

ひとつハッキリしていることは、この曲は「ザ・アニメソング」で、田中公平さんたちのアニメソング愛が詰まった歌だということです。


そのエピソードは感動ものなんですが、私が語っていいものかわからないので、とにかく、素晴らしい!の一言です。



今期、みなさんが注目しているアニメはありますか?