ココデオワルハズガナイノニ | 中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba

ココデオワルハズガナイノニ



きゃんちですよーラブラブ

photo:04



なんと!

昨日は夜中12時から行われるタイバニの最終回上映イベントに行ってきましたー!

photo:02



最後まで最高におもしろいアニメだった!!

タイバニはお約束!っていうパターンがたくさんあるんだけど、「お約束」が何故お約束なのかといえば、それが1番気持ちいいと感じる形だから!です(*´∀`*)

だから、普通と違うことも大事だけど、お約束、は必要なことでもあるよね (^ω^)

しかもオリジナリティのある「お約束」なんだよね。


素晴らしいなぁ(・∀・)


昨日は映画館のライブビューイングで、なんと同時に2万2千人が集まってタイバニ最終回を観たんだよ (^ω^)
すごいよね!

新プロジェクトも進行中とのことなので、本当楽しみです!

グッズがたくさん展示してあったの。
photo:03



欲しいものたくさんニコニコ


タイバニはやっぱり最初のOPが好き。UNISON SQUARE GARDENの
「オリオンをなぞる」ね。この間カラオケで歌ったよ(*´∇`)


来週は風ベントサーキットが始まります(*´∀`*)みなさんに会えるのを楽しみにしています!


ココデオワルハズガナイノニ(*´□`)♩