自由ってさみしさだよね。 | 中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba

自由ってさみしさだよね。

まりるです!
photo:01



写真はアイドリング!!!
のあみみと撮影したやつラブラブ

TIFでもお世話になり、大好き雪

魔法少女まどか☆マギカお団子

みなさんいろんな女の子の中で一番誰が好き?はてなマーク
新房監督×シャフトしかも宮本チーフ
音楽は梶浦由記さんと

好きがすべてつまったような作品。

キャラクターではほむほむが大人気ですが、

私は佐倉杏子ちゃんが推しメンですリボンwww

杏子ちゃんは、ハイパー利己主義発言を繰り返す好戦的な女の子。

昔、人といて嫌な目にあったから独りでいるようです。

杏子ちゃんは、いつも強きな発言をします。
そしてお菓子をバリバリいつも食べています。ベル
杏子ちゃんがお菓子を食べるには設定があって、
萌えキャラならでは…とかじゃなくてストレス発散みたい虹

杏子ちゃんは病気みたいにお菓子を食べて弱音を吐きませんメラメラ

悲鳴を押し殺して、自分の中で相殺するためにお菓子を選んだのでしょうね満月

独りでいるからこそ、
寂しさを知っている杏子ちゃん。

強がるというポジティブが彼女の選んだ鎧なんでしょうね。ジーンズ

少々ネタバレになってしまいますが、
最後そんな杏子ちゃんが寂しさを語るシーン台風

私はそのシーンが大好きですロケット

検討違いのことが起こるのはなにかがはじまっているんだろう、
まるで宇宙の暗黒エネルギーみたいだ、という話をせぐとしたい半月

iPhoneからの投稿