I.D | 中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba

I.D

好きなものを好きだって言える
それだけでとっても幸せな気分になれるんだ
だから堂々としていればいいのさ
心とおんなじ声になるように

~坂本真綾「I.D」~



きゃんちですラブラブ!

photo:02




私も、いつも好きなものは好きだというよ(*´∇`)好きなことがあるって幸せ!ダンボーかわいい!

うんうん、やっぱ真綾さんの歌はいいね。

先日、坂本真綾さんと鈴村健一さんのご結婚が発表されましたねーアップ
おめでたいことです。


これからも真綾さんには素敵な感性で歌ったり演じたりいろんな事をしてほしいですドキドキ

というわけで、きゃんちです音譜


先日の土曜日、
蘇我のフェスティバルウォークさんで、LIVEをさせていただきました!

楽しかったぁラブラブ!

花火も観させていただいたし、今年のいい思い出になりました音譜

そして、昨日は汐博ラブラブ
もし、中野風女シスターズが○○のマネージャーだったら、と題して、セーラー服コスプレしちゃいました(*´∇`)

photo:01





来週はTIFもあって、たくさんLIVEがあるのでがんばろう音譜

会いに来て下さるみんなも、たくさんLIVEがあると盛り上がり過ぎて声を枯らしちゃったりすると思うので、体調に気を付けつつがんばりましょうっ (^ω^)





iPhoneからの投稿