なつまんきつ | 中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba

なつまんきつ

こんにち波ーメラメラ
つーかおはうらーアップ

浦えりかですネコ

本日は撮影の為、早起きさん。
このあとふろぐ更新するタイミングあるのか分からないので早朝更新っ。
更新通知設定されてる方は朝早くにさーせんあせる

昨日は日テレ海の家@seazooでイベントでした音譜

photo:01


海の家ということで格好も夏仕様ヒマワリ

汗で化粧も落ちるだろうなーと思ってヒルナンデスでやってた夏仕様の化粧崩れしにくい仕方を試してみたよん。
ファンデは薄く中心部分のみ、マスカラは根元からしっかり塗ってアイラインはひかずに!みたいなやつ。

まぁ暑さには耐性があってよかったのですが、
結局ファンクラブイベントのバーベキューの熱には勝てずタオルでほぼ拭き取ってました(笑)

みんなとわいわいで本当に楽しかったですドキドキ

てか私のiPhoneが載せられないきゃんち画像で溢れ返っている件。


あ、そういえばファンの方に香港のライブのセトリを教えて欲しいと言われたので載せておきます。

正直メモってないので間違ってたらごめんなさい(笑)

ひらめき電球ACG風男塾
六常の腐器
勝つんだ!
草食ライオン
同じ時代に生まれた若者たち

ひらめき電球apm風男塾
五常の腐器
同じ時代に生まれた若者たち
キミのものがたり
17's☆STAR

ひらめき電球ACG724
たたかえ!爆露マン
フーフー724
Honey Bee~
Go!Fight!腐女子シスターズ

ひらめき電球KITEC724&風男塾
フーフー724
wktk数え唄
tomorrow
Go!Fight!腐女子シスターズ
五常の腐器
男坂
勝つんだ!
草食ライオン
無敵!夏休み
同じ時代に生まれた若者たち
きまぐれのやる気
17's☆STAR
いい男


さーて一日がんがってきまつ!



iPhoneからの投稿