NASA! | 中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba

NASA!

$中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba


こんばん波!


なななんと、
今日のニュースで!
火星に水が存在していたことが判明したとNASAの発表で明らかになりましたね!

なにやらNASAの探査機に写っていた画像で明らかになったようです。
画像も出ていますが、たしかにこれは水があった、もしくは今も液体として残っているんじゃないかと思われる形跡です( ̄ー+ ̄)!

となると、そこに生物がいる可能性もより高くなりましたね・・・

NASAのツイッターアカウントがあるけど英語でちんぷんかんぷん( ;∀;)


宇宙のこともっと知りたいなー(´▽`)


ここからまたなにか発見があれば・・!wktk!!♪


絶対宇宙人はいる!!!!!
みんなもそうおもうよねー!!?(#^.^#)