素敵な思い出☆ | 中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba

素敵な思い出☆

こんにち波(^^)!
コナンです!


先週、コナン更新してないよね?(´・_・`)

ごめんねー(/ _ ; )あせる


みんなご存知だと思いますが☆

先週は香港に行っていました音譜

2年連続でACGというアニメフェスに行かせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



楽しそうでしょ?ww

ワンピースのブースなど日本のアニメが沢山だったドキドキドキドキドキドキ

ライブも盛り上がったし、楽しかったなぁー!

香港の皆様、素敵な思い出をありがとうございましたキスマーク

また行きますー飛行機


では!お仕事戻りますかー(^^)