香港にて、ウィーアー! | 中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba

香港にて、ウィーアー!


あ~~~!!娘溺泉に落ちてしまた!

娘溺泉は千五百年前若い娘が溺れたいう、悲劇的伝説あるのだよ。
以来ここで溺れた者皆...、若い娘の姿になてしまう呪い的泉!

アイヤー、きゃんちですニコニコ

photo:01




相変わらず香港ではほんとにアイヤーって言うみたいですニコニコ

初めて知った時はびっくりしたなー。


ちなみに、らんまはこっちでも有名みたいです。

でも、呪泉郷があるのは香港じゃないっぽい。

あーあ。修行したかたなー。


ってわけで、本日香港の全行程が終わりましたぁニコニコ


ワンマンライブも終わって一安心得意げ

やっぱり香港好き!!
もっと点心食べたかったなパー目

でも今回は長めの滞在だったから、実はそろそろ日本が恋しいですあせる


帰ったら、粘り気のある、美味しい日本のお米が食べたいです恋の矢

そうそう。ACGで風男塾がLIVEをする前に、地元のバンドがステージでアニソンカバーをしていて「ウィーアー!」を歌ってたんです。

皆様ご存知「ONE PIECE」の初代主題歌ですねっ(*´∀`*)


サビの部分があまりにもだにーさんに似ているので、もしかしてご本人!?と思ったら、何故か何度もサビを繰り返して歌ってました(笑)

更に、ようやくAメロにキタ!と思ったら、発音がおもしろいことになってました(笑)

何故かサビだけ完璧だったー!!にひひ

でも、こちらではやっぱりワンピースは人気みたいで、みんなルフィの防止とか被ってたよ。

最高だなぁ香港!!

のしのし!

iPhoneからの投稿