『#蕎麦』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です🥢

今まで音楽の事を中心にブログを書いていたのにいきなり『蕎麦』って(笑)
って思われた方も多いと思います💦

でもたまには😭


今日も収録をしたり、イベントなどに向けて自主練習をしています🎤

合間にランチでお蕎麦をいただきました🍜


鴨せいろ🦆カーカー!


さっ、今日は水曜日❗️そうです📺
YouTubeのノリマサチャンネルが更新日です!


是非20時にチェックしてみてください✨

昨日の情報解禁は、久しぶりのショッピングセンターでのインストアライブのお知らせでした🎄

是非フリースペースですのでお越し頂けたら嬉しいです😃
特典会はこちらも久しぶりのサイン会です✏️


さっ、引き続き自主練に戻ります。