『#Elvis_Presley』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です☂️


サッカーワールドカップ⚽️
日本vsクロアチア戦、皆さんはご覧になりましたか?

僕は全部は見れなかったけど、今朝のニュースなどで後半のハイライトなどを見ました!

サッカーもですが、スポーツはあまり詳しくないけど、チームワーク、団結力、本当に素晴らしと思います❗️

みんなで声を掛け合い、チームで頂点を目指す!
感動を有難うございます🥺



話は変わりますが、今日は『エルビス・プレスリー』を聴いて移動しています🚙



"キング・オブ・ロックンロール"とも呼ばれ、
レコード売上枚数は、なんと5億枚!!とも言われています💿

ライブレコーディングのアルバムも多いですが、 「Surrender」というタイトルで、「帰れソレントへ」を歌っていますが、これぞまさに、"ロックオペラ"という印象うけました❗️

他にも、「O' sole mio」も「It's now or never」というタイトルで歌われています♪

皆さんも是非聴いてみてください✌️


では、今日も素敵な一日を✨