『#束の間のおやすみ』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です🌥

昨日のサッカーワールドカップ、日本vsコスタリカ⚽️
サッカーにもあまり詳しくないですが残念でしたね😭

僕自身プレーをするのは得意ではないけど、見るのは好きかな(笑)

お昼に『Changing point』のミュージックビデオが解像度の問題で新たにアップしなおしました📺
是非YouTubeチェックしてください🎥


今日は一日オフをいただき休んでます!
小太郎と戯れて🐶



23日から連続歌唱だったけど、歌ってない日があると、改めて僕は歌が好きなんだぁーと認識しました✌️


さて11月23日に行われた
BSフジ主催「藤澤ノリマサ コンサート〜My Style2022〜」のセットリストを公開いたします!




さっ、明日はラジオ収録からテレビ埼玉『マチコミ』の生放送です❗️

ではまた✨