『#週刊女性 & ペンライト』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です☀️

いよいよ明日は僕の通算7枚目のフルアルバム、『Changing Point』が発売されます❗️

約1年をかけて松井五郎さんと作ったこのアルバムは、デビュー15周年記念のオリジナルアルバムです💿


そして遂に明日は大手町三井ホールで、
BSフジ主催『藤澤ノリマサコンサート〜My Style2022〜』が開催されます🎤

久しぶりのバンドスタイルのコンサートで、アップテンポな楽曲もたくさんあります✨

ぜひ、これまでにグッズなどで発売されたペンライトなどご持参頂き、楽しんでいただけたら嬉しいです😊
(強制ではないので、ご無理のない程度w)

あっ、色も何色でも👍

まだ迷われてる方は当日券の販売もありますので、ご来場頂けたら嬉しいです😭

昼夜違うセットリスト&豪華な生バンドのサウンドと共にお楽しみいただければ😀

会場ではニューアルバムの販売も予定しています!
ご購入者さま限定の特典会(僕が立ちます)もあり?!


昨日のラジオ生放送2番組いかがでしたか?
FMyokohamaの『Lovely Day』は約一年半ぶりの出演📻
横浜は僕にとっての"home"
また横浜でコンサートもやりたいなぁ!



そして、JFN『Seasoning』は約2年半ぶりの出演📻

番組ではニューアルバムから『愛するかたち』を
ピアノの弾き語りで歌わせていただきました♪



そしてそして今日は、『週刊女性』さんにインタビューをして頂いた記事が掲載されています📖

プレゼント企画もございますので、ぜひお手に取ってチェックしてみてください!

そろそろCDのフラゲが届く頃かな?

では明日またコンサート会場でお逢いしましょう🥰