『#José_Carreras』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です❗️


改めまして、昨日、一昨日と大阪、名古屋のラジオ出演時に、皆さんからの沢山のメッセージありがとうございました😊

番組でもお話させていただきましたが、
今まで歌手として14年活動出来たのは、
こんな僕を一生懸命応援してくださるファンの皆様のお陰です!
ファンの皆さんに恵まれてるんだと改めて感じました!
ありがとうございます🎄

昨日の東京に戻っている時は、三大テノールの1人でスペイン出身『ホセ・カレーラス』を聴いていました💿



『ホセ・カレーラス』は"プラシド・ドミンゴ"、"ルチアーノ・パヴァロッティ"と共に1990年から2000年代にかけて三大テノールとして演奏会に出演されました♪

3人の中では1番若く、毎年日本でもコンサートを開催しています🎹

僕は以前サントリーホールで開催された『カレーラス』のコンサートを聴きに行った事があります🎼

三大テノールとしては、確か2001年日韓ワールドカップを記念して行われたコンサートを横浜アリーナで聴きました!

カレーラスはとてもドラマチックな声で情熱的な歌い方が印象的❗️

「ダッタン人の踊り」も歌われているので、是非チェックしてみてください✌️

さっ、来週23日のコンサートのイメージトレーニングと自主練に戻ります🎤