『#トンボ』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です☀️

昨日のコンサートリハーサル、めちゃくちゃ楽しかった🎤

久しぶりのバンドスタイル!
最高のグルーヴで、今から本番の11月23日が楽しみで仕方ありません👍

今回のコンサートも、昼の部と夜の部の2回公演ですが、各公演でセットリストが違うので、2公演とも見ていただけたら嬉しいです(笑)なんって😭



さて、昨日放送されたラジオ『平原綾香のハラホロシアター』お聞き頂けましたか?

あーやと、久しぶりに色々とお話し出来て嬉しかったなー✌️
仲間って良いですね🎤
そして、初挑戦のラジオドラマ💦
いかがでしたか?
マンスリーで出演させていただきますので、来週のラジオドラマもお楽しみに(笑)
さて、北海道STVラジオで『Changing point(Album take)』が今月の推薦曲に決まり、たくさん放送して下さっています!ありがとうございます♪

そんなSTVラジオに明日は生出演します!

まだ皆さんにお聴かせしてないアルバム曲を、
明日の生放送で解禁させて頂けたらと思っています!
番組にメッセージなど頂けたら嬉しいです📧

昨日、スタジオの手すりにトンボがいました🐝
秋ですね♪