『#Celine_Dion その1』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です☀️

おはようございます!
今日も過ごしやすい天気の東京です♪
皆さまお住まいの地域はいかがですか?


さて、昨日の『林哲司さんのクラシカルコンサート』から1夜明けて、今日はモーニングコーヒーを飲みながら、『セリーヌ・ディオン』の音楽を聴いています💿




僕はセリーヌが大好きで、書きたいことが沢山あります(笑)
今日は序章と言うことで・・・

取材の時や、ファンの皆さんからよく、「セリーヌ・ディオンの曲で一番好きな曲はなんですか?」と聞かれますが、正直、凄く迷います💦


なぜなら、セリーヌの"曲"というより、セリーヌの"声"が、とくに好きだからです。

『セリーヌ』は努力に努力を重ね、世界的歌手になった方❗️

英語圏ではなく、得意ではなかった英語を必死に勉強し、今のセリーヌがある✏️

僕も、たくさん見習わなければならないところがあります😫

今、僕に出来る事・変えれる所から❗️
そうChanging Point👍