『#Tony_Bennett』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です🌥


流石に10月末となると東京も寒くなってきました💦
皆さんがお住まいの地域はいかがですか?


さて、明日からは色々と仕事が重なり、それに備えて準備をしております🤧
うれしい悲鳴ですね👍


今朝は、イタリア系アメリカ人のジャズ歌手『トニーベネット』を聴いてました💿




トニーベネットが歌う楽曲は好きな楽曲が多いですが、僕は特に「霧のサンフランシスコ」や「枯葉」の英語バージョンが好きです✌️

今年で96歳のトニー!

数年前、ラスベガスでショーを観ましたが、本当に素晴らしかった❗️

いつまでも歌い続けてもらいたいです🎤

さっ、先ほどニュースアルバム『Changing Point』発売記念イベントが発表になりました!

皆さんにお会い出来る事を楽しみにしてます✌️


寒い日が続きますがお互い風邪などにお気を付けください♪