『#Whitney_Houston』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です🌥

朝起きて、空気の入れ替えをする為に窓を開けたら、金木犀の香りがして幸せな気持ちになった今日この頃🌻

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

小太郎はまだ寝てます💦




今日は、モーニングコーヒーを飲みながら、アメリカの歌手『ホイットニー・ヒューストン』の音楽を聴いています💿



『ホイットニー』については皆さんへの説明不要だと思いますが、「マライア・キャリー」、「セリーヌ・ディオン」と共に、世界的に活躍した"三大歌姫"と言っても過言ではないと思います🎤

クラシックの三大テノールがあるように、三大ディーヴァコンサートを開催したら凄かっただろうなぁー!と、勝手に妄想してます(笑)

「Saving All My Love For You」、「All At Once」「Greatest Love Of All」、そして映画『ボディ・ガード』の主題歌から「I Will Always Love You」など、大好きな曲が沢山あります!

2012年に残念ながらお亡くなりになってしまいましたが、2010年に来日コンサートを開催された時に、生のパフォーマンスを見ることが出来ました✌️

皆さんもホイットニーの音楽を聴いてみてください📢


さて今日はラジオ収録📻
情報解禁になったらお知らせします❗️


今日も素敵な1日を❗️