『#その声に嫉妬した』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です☀️

今日は朝からとても暑かったですね💦
まだまだ熱中症対策など心掛けたいと思います。

さて、僕がメジャーデビューした2008年は、素晴らしいアーティストさんのデビューが続きました❗️

その中でも2人のアーティストに僕は衝撃を受けた事を覚えています❗️

まずは1人目は福原美穂さん。
(今は改名されて、『福原みほ』さんになっています。)

そしてもう1人は清水翔太さん。

お二人とも日本人離れした声と、リズム感をお持ちで、ちょっとだけ(笑)嫉妬したのを覚えています❗️

こう考えると僕ってR&Bが相当好きなんだなぁーと思いました🎤

p.s.
もう、至るところに秋を感じる様になりましたね🍁
小太郎の散歩中に見つけました。