『#十五夜お月様』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です🌕


皆さんは昨夜の十五夜お月様ご覧になりましたか?

僕も空を眺めて、心が和みました🌌



僕は秋が1番好きな季節かな。


あ〜僕の季節がやってきたって感じ(笑)
自分だけの季節じゃないか💦



芸術の秋
食欲の秋

って〇〇の秋など多いですね🍁

秋をテーマにした歌も沢山ありますね。
なんだか秋は感傷的な気持ちになるのは僕だけ?



昨日の月を見てふと、父と話した事を思い出しました。

昔NHKのラジオ第一で約14年間続いた人気番組『今週の明星』という番組があったそうです。

父はこの番組を通して多くの歌い手さんを知ったそうです。
今もそんな番組があったら少しでも多くの方に【藤澤ノリマサ】を知ってもらえるのではないかな?
と思う今日のノリマサでした😊

また書きます❗️

あっ、今夜はHBCラジオ『多恵子の今夜もふたり言』の放送日です。
是非お聴きください📻