『#YouTube更新日』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です💦


毎日暑い日が続いてますが、皆さん体調など崩されていませんか?


今日は水曜日なので、僕のYouTubeチャンネルの更新日です❗️

これまではランチショーやコンサートのダイジェストや裏側んお届けしてましたが、
今日はカバー曲をお届けします📺

今日は僕の大好きなバラードの名曲、『最後の雨』を1コーラスだけですがUPします😊




編集など僕とマネージャーでやったので素人レベルです💦
ご勘弁ください(笑)


8月27日の『BSフジ主催藤澤ノリマサ クラシカルコンサート2022』まであと少しとなりました💨


沢山の方に喜んで頂けるセットリストを組んでみました❗️
是非お越しください😭