『#梅雨入り』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です☂️

ついに関東が梅雨入りしましたね💦

先日、カフェでコーヒーを飲んでたら、隣の席のセレブママさん達が『梅雨は洗濯物が乾きにくいから〜』と会話していたのをふと思い出しました😅

浴室乾燥機能を使うより太陽の光でお洋服を乾かした方が気持ち良いんですよね〜?

ここ数年はずーっと浴室乾燥の僕です。

さて、昨日渋谷のJZ Brat SOUND OF TOKYOで行われた、中江有里さんのアルバム発売記念コンサート『Impression -アンプレッシオン-』にお邪魔してきました🎤



ウィスパーな声がとても心地が良く、トークはしっかりまとまっていて、僕とは大違い💦

とても素晴らしいコンサートを見させて頂きました🎼

僕が提供させていただいた『砂に咲く薔薇』も歌唱してくださり感謝です🥲

普段歌わせていただいてる会場に、お客さんとして客席で聞いているとなんだか不思議な気持ちでした😅

さっ、明日のリハーサルの準備しないと✏️