『#プリプロ』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です🎤

今日の東京も本当に暑かったですね🌤
皆さんお住まいの地域はいかがでしたか?

さて、今日はまたまた作品作りをしていました🎹

プリプロから最高のマイク使ってしまった😍



また色々なバリエーションがあるnew styleの楽曲が出来そうです㊙️

発表は、いつになるかなぁ(笑)


そしていよいよ明後日はディナーショーです🍽

力入りすぎたから明日は指圧でも行こうかなぁ😅


ではまた❗️
おやすみなさい💤