『#札幌でのジョイントコンサート』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です⛄️
今日は札幌のカナモトホールで『クミコ&藤澤ノリマサSpecial Live in Sapporo~シャンソンとポップオペラのFusion~』ジョイントコンサートでした🎤

今年に入って初の故郷でのコンサート🏠

故郷は優しく僕を迎えてくれました。


大雪の中、遠方からお越しの皆さまも、本当にありがとうございました。


自分の音楽のレパートリーの中に新しいジャンルが、また1つプラスされ、大変刺激的なステージでした✌️


クミコさんとはじめてお逢いしたのも札幌。
ご縁を感じます✨



演奏してくださった皆さんと📸

右→から
音楽監督・Piano:大貫祐一郎さん
Drums:佐藤直子さん
クミコさん
Keyboard:長崎祥子さん
Bass:森田晃平さん

ありがとうございました🤔

大貫さんとは5/21のディナーショーでまたご一緒させて頂きます❣️


さっ、明日は朝から打ち合わせと音楽制作です🎹