『#ノリマサランチショー@千葉』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です🎤

今日は千葉県の東京ベイ東急ホテルさんで、『藤澤ノリマサ全国ランチショー2022〜会いに行くよ〜』公演でした😊




今日の会場は海が見える会場で、カーテン全開で演奏させて頂きました🌊

綺麗だったなぁ〜!
海もお客さんも(笑)

今日も久しぶりに歌う曲、はじめて歌う曲など盛り沢山❗️

東京ディズニーランドも近くで、まさに夢の国へと誘われている気がいたしました✨


明日は関東圏ラストの埼玉公演です㊗️


大事なお知らせもあります🥺


さて、先日セルリアンタワー東急ホテルさんで行われた、誕生日&ランチショーの動画が20時にYouTubeのノリマサchannelでUPされます📺

是非チェックしてください!
さてさて、沢山のコンサートなど情報解禁されていますので、ホームページなどチェックをよろしくお願い致します😍