『#39歳の僕』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です🥰

今日の『藤澤ノリマサ全国ランチショー2022〜会いに行くよ〜』は東京公演でした😊

今日はサプライズゲストで昨年初の舞台でご一緒した、『板倉武志さん』がお祝いに駆けつけてくださいました。





そしてこんな時代にも関わらず、僕の為に沢山のファンの皆さんがお祝いしてくれました!





セルリアンタワー東急ホテルさんからもバースデーケーキをいただきました🎂



有難うございます😊


さて明日は横浜公演です🥰

なにがあるかなー(笑)
皆さんに会いに行くよ❗️

39歳初日のノリマサより

P. S.
レコード会社のユーキャンさんお花ありがとうございます🌼