『#石井好子メモリアル音楽祭2022』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です❗️

おはようございます😃

今日の東京は朝から太陽が顔を出してくれています。
皆さんお住まいの地域はいかがですか?

さて、昨日は静岡県裾野市で行われました、『第19回ポピュラー音楽の祭典石井好子メモリアル音楽祭2022』に出演させて頂きました🎤



美川憲一さん、八代亜紀さん、岩崎宏美さん、鳳蘭さん、ピアニストの国府弘子さんという豪華メンバーばかり✨

まるでTVの中にいるようでした(笑)


バンドメンバーも知り合いばかり。

僕のコンサートでもお馴染みの真部裕さん、森丘ヒロキさん、先日ビルボード横浜・大阪でお世話になった木村将之さんなど最高のメンバーでした。


なんと言ってもアコーディオンの桑山哲也さんとの再会は嬉しかったです😍


哲也さんのお父様は桑山真弓さんで、母の歌のお師匠さんでした🎤

小さい頃一緒に撮って頂いた写真などがあり、とてもご縁を感じました。

また、ご一緒出来る様に頑張ります❗️

美川憲一さん📸


八代亜紀さん📸



岩崎宏美さん📸



国府弘子さん📸


普段歌うことのないジャンルの「シャンソン」。
とても魅力的な音楽でした。

まだまだ沢山の音楽を追求して、自分のステージにいかしたいと思います❗️❗️

本当に充実したステージでした🎤

さっ、明後日からは関東でのホテルランチショーが続きます🍽
お待ちしてます♪