『#山下伶さんコンサート』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

今日はクロマチックハーモニカ奏者の『山下伶 BIRTHDAY CONCERT〜新たな 章 の始まり〜』にゲスト出演させて頂きました。




去年僕が松井五郎さんと一緒に作ったアルバム『La Luce-ラ・ルーチェ-』の楽曲、「こんなに」で山下さんに演奏して頂いたご縁があります。

コンサートでのセッションは初めてでしたが、いかがでしたか?

僕は事前リハから素敵な音色に興奮してました😀

ノスタルジックでとても素敵なコンサートに参加させて頂きとても光栄です。

お誕生日おめでとうとございます🎉

山下伶さんとバンドメンバーの皆さんと📸


また皆さんとご一緒出来る様に頑張ります!!

気の抜けない状況が続いていますが、皆さんお気をつけ下さい♪

僕のランチショー受付は11日までとなってますので、是非チェックしてみてください😍