『#2021年ラスト』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

2021年は僕にとってとても濃厚な1年でした。

昨年に引き続き、新型コロナウイルスの影響で思う様に、活動が出来ませんでしたが、新しいチャレンジでもあった舞台『RUST RAIN FISH』の出演。
そして、作詞家松井五郎さんと一緒に作ったオリジナルフルアルバム『La Luce-ラ・ルーチェ-』の発売。

とても有意義な1年だったと改めて感じています。


来年は今年以上に各地で皆さんとお会い出来る様、新曲発表や、コンサート、ランチショーなど新しいチャレンジもしていけたらと思います。

どうぞこんな藤澤ノリマサですが来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

皆さんにとって来年も良い年であります様に。
そして、残り数時間の2021年をエガオで!