『#Grand Maison ORENO by俺のフレンチ』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です😊

昨日は『Grand Maison ORENO by俺のフレンチ』で、少し早いクリスマスランチ&ディナーショーを開催させて頂きました🍷







僕にとって忘れられないスペシャルな1日がまた出来ました📕

バンドサポートでは約15年ぶりにご一緒できたギターリストの上田新太郎さん。



僕は18歳で上京し、25歳までの7年間ライブハウスでデビューを目指してライブ活動をしていた頃に出逢い、ライブサポートをしてくれていました。

上田さん、変わってなかったなぁー😊
ありがとうございます🍊


そして夜の部では、僕が今年チャレンジをした舞台『RUST RAIN FISH』で共演させて頂いた、板倉武志さんをお招きしてのトークセッション😃





もう会場中が大爆笑で、盛り上げてくれた板さんには感謝です🙏


板倉さんは今、舞台『COCOON PRODUCTION 2021「泥人魚』に出演中で、お忙しいところ駆けつけてくれました❗️

ありがとうございます😍

2年連続で開催する事が出来たのも、ファンの皆さんやお店、スタッフの皆さまのお陰です。
本当に本当にありがとうございます🙏