『#にっぽん丸クルーズ』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です⛴

昨日、にっぽん丸を下船いたしました❗️
3泊4日で、秋の三陸 宮古を堪能して来ました🙋🏻‍♂️

僕のステージは3日目でした🎤





ほとんどの方が僕のステージは初めてだったと思いますが、アンコールもしてくださり、歌唱している僕も楽しいステージをお届け出来たと思います。

嬉しかった🥰

またにっぽん丸に乗船して、歌唱したいなー。

にっぽん丸クルーの皆さん、乗船の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました✌️

週末のビルボード横浜でのコンサートお待ちしてます♪