『かわさきジャズ2021』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba



藤澤です。


昨日は『かわさきジャズ2021』に、出演させて頂きました。



ご一緒した由紀さおりさんと「ウナセラディ東京」をデュエットさせて頂きました。

大好きな由紀さんとのデュエット❗️
嬉しかったです♪



この楽曲は初めて歌わせて頂きましたが、まだまた日本の名曲はたくさんあるんだなー。
と改めて感じました。

日々勉強ですね。


そして、May J.さんとはディズニー映画『アラジン』の「A Whole New World」をデュエットさせて頂きました。




出演者の皆さん素敵な方で、歌も勉強になり楽しい1日でした。

今回デュエットは出来ませんでしたが、阿川泰子さんとも📷



さっ、来週末のタウンニュースホールコンサートや、ビルボードコンサートの準備を進めます🥳

初の『にっぽん丸』乗船も楽しみです😍
2ショット写真撮りましょ📸

僕のホームページから「にっぽん丸」ご乗船のご予約をして頂いた方には僕からのささやかなプレゼントが🎁