『#念い』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。


台風14号の影響など皆さんお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?

さて、『La Luceクラシカルコンサート』で歌う藤澤ノリマサから舞台『RUST RAIN FISH』で黒木1(仮)を演じる藤澤ノリマサモードになっている今日この頃です。

舞台「ラストレインフィッシュ | RUST RAIN FISH」公式サイト
舞台「RUST RAIN FISH」公式サイト。2021年9月23日〜10月3日、紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA。2021年10月15日〜17日、COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール。
www.mmj-pro.co.jp

舞台本番前には、広島県で『広島交響楽団ポップスコンサート』で久しぶりに指揮者の藤野浩一さんと共演させて頂きます!!
久しぶりのフルオケとの共演も楽しみです。

「EnerGia2021 広響POPS CONCERT」出演
「EnerGia2021 広響POPS CONCERT」出演情報のお知らせ EnerGia2021 広響POP…
www.fujisawanorimasa.net

連日の僕にとって初舞台の『RUST RAIN FISH』の稽古をして頂いています。
周りの役者さんに手取り足取り教えて頂きながら、僕なりに黒木1を演じれるように頑張っています。
まだまだ大変な状況下ではありますが、劇場で観て頂けたら嬉しいです。

そして、10月末にずっと延期になっていたファンクラブ旅行が決定しました。
少し長くなりますが、なぜ目的地を北海道にしたかお話し致します。

僕は北海道の札幌で高校卒業まで過ごしました。
僕の両親は今も札幌で暮らしています。

僕が歌手になる為に東京に上京し、2008年にメジャーデビューする事が出来ました。
デビューが決まった時、僕と同じぐらい喜んでくれたのが大好きな両親でした。

そんな両親も今ではヘルパーさんに毎日介護をして頂きながら生活をしています。

僕がコンサートを開催する時は必ず観に来てくれた両親ももう、会場に足を運ぶのが困難になって来ています。

僕には両親の他にもたくさん応援をしてくれるファンの皆さんが居る!
だから安心して欲しい。
そんな気持ちもあり、僕の実家でもあるお寺でイベントをさせて頂く事を決めました。

両親はこれから先、遠出は出来ないけど生で歌っている僕の声、姿をみてもらって、ファンの方がこんなにいるんだよ!
だから安心して!
と言いたいです。

(10年ぐらい前の家族写真です)

僕の勝手な思いですが、どうかこんな気持ちをご理解頂きたく今日はブログで書かせて頂きました。

だめだ。
こんなこと書いたら泣けてくる。