『#誰か僕に休みをください(笑)』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

大阪でのBSフジ主催『藤澤ノリマサLa Luceクラシカルコンサート2021』が終わり、休む事なく舞台『RUST RAIN FISH(ラスト レイン フィッシュ)』稽古に入ってます。

コンサートの興奮がさめていないのですが、なんとか切り替えて頑張ってます。
皆さん是非、会場で観劇して頂けたら嬉しいです😃


さて、クラシカルコンサートのメンバーとの記念撮影をアップします📸


※写真撮影の時にマスクを外しています。

左から
バイオリン/真部裕さん(コンサートマスター兼、アレンジ、)
バイオリン/城元絢花さん
チェロ/奥泉貴圭さん
バイオリン/石橋尚子さん
ビオラ/金孝珍さん
コントラバス/一本茂樹さん

今回はこれまでの編成とはガラッと変えて、弦楽六重奏+僕のピアノという編成でした。

メンバーの皆さんが一丸となってコンサートを盛り上げてくださいました。

感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

最終日、コンサートマスターの真部裕さんが掛けてくださった言葉も嬉しかったです。

まだまだ沢山の方に聴いて頂きたいコンサートでした。

この場をかりて、このような状況下でしたが足を運んでくださった皆さんはじめ、いつも応援してくださるファンの皆さんに感謝申し上げます。
ありがとうございます。

こんな藤澤ノリマサですが、前に前に進んで音楽にお芝居?に頑張ります!

そして、コンサートのオンライン打ち上げにもご参加頂ければ光栄です。


デジタルファンクラブには後日、リハの動画やオフショットなどアップ致します📸