『#八ヶ岳高原音楽堂』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

今日も暑いですが、皆さんこまめに水分補給をして熱中症には気を付けてください。

改めて梅雨の時期が苦手なんだと感じた藤澤ノリマサは、梅雨明けした八ヶ岳高原音楽堂でのサマーコンサートを昨日開催してきました。


(森丘ヒロキさん・川村竜さん・僕・真部裕さん)

昨日は今までにない晴天で『晴れ男』に返上出来たんじゃないかな?と感じています(笑)



八ヶ岳高原の素敵な景色をバックに前半は2016年に発売されたアルバム『MESSAGE』からの久しぶりな楽曲を歌わせていただきました。

歌っていてなんだか懐かしかった😊🥱

後半は5月19日に発売されたニューアルバム『La Luce-ラ・ルーチェ-』からのお届けしました。


皆さんの前で歌える事に、歌いながら泣きそうになっている自分がいました。

皆さんも大変な時期ではありますが、皆さんと居られる空間は、少しだけ苦しい日々を忘れることが出来た気がしています。

皆さんもそんな気持ちで居てくだされば僕は光栄です。

帰りには少しだけ寄り道してソフトクリームを🍦


隣にはマネージャーが変顔で食べてました😅
ファニコンでいつかアップします(笑)

ではまた!