『#弾き語りカンツォーネ』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

僕が2008年にメジャーデビューしてから、インストアイベントを全国津々浦々いろいろな地域や場所で開催させていただいていました。

インストアではないコンサートでも、インストアイベントでも、ピアノの弾き語りで良くカンツォーネを歌ってました。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8409.JPG

これから不定期ではありますが、僕のデジタルファンクラブ『ファニコン』で、弾き語りカンツォーネをノリスタで録音し、アップしていきたいと思います。

今日は初回なので、イベントやコンサートなどの初期の頃良く歌っていた『帰れソレントへ』をアップしたいと思います。

是非お聴きください。

16時頃アップ予定です😊