『#涙曜日コンサート』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノリマサです。


昨日は沢田知可子さんの 『涙曜日コンサート 2020』にゲスト出演させて頂きました。

コロナ禍ではありましたが、会場の渋谷区文化総合センター大和田 さくらホールは満員御礼。


こんな僕をゲストとして呼んで頂き、デュエットソングを歌わせていただきました。

沢田さんはじめ沢田さんファンの皆さんがあたたかく迎えてくださり、本当に感謝致します。
ありがとうございます。


何度もお話していますが、沢田さんとの出逢いは、昨年の11月。

FM愛媛の公開収録でご一緒させて頂いてからになります。

それから沢田さんがパーソナリティを務めているFM世田谷『アフタヌーンパラダイス』を聞くのが毎週水曜日の楽しみで、番組宛に沢山メッセージも送っています(笑)

辛い事があっても、僕には僕を応援してくれるファンの皆さん、そして沢田さんや、旦那さまの小野澤さん、そして、沢田さんファンの皆さん、涙曜日ファミリーの皆さんに支えらてる!!
『まだまだ頑張ろう』と思える素敵な番組。

僕の下手な文章を毎週読んで頂きありがとうございます。
これからも拝聴します!
なんせ、準レギュラー狙ってますから(笑)

よろしくお願いします。


昨日のコンサートは『Day by day』に、ニューアルバム『会縁奇縁 涙曜日』から『I Feel』、『時がめぐるなら』など歌わせて頂きました。

q_8Chg4LxY.jpg
zWnip7LKIC.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0773.JPG
『時がめぐるなら』は沢田さんの代表曲『会いたい』から30年経ち、あの時のヒロインの今何どうしてる?
というテーマで、松井五郎先生の作詞を書いてくださり、作曲は僕が書かせていただきました。

昨日が『時がめぐるなら』生歌唱初でした。


ミュージックビデオも松井五郎さんが編集してくださり沢田さんのYouTubeチャンネルでアップされてます。チェックしてみてください。

沢田さんはじめコンサートに携わっていたスタッフの皆さん、ファンの皆さん。

本当にありがとうございました。

来年の歌い初めは沢田さんとのジョイントコンサートです!
ご来場お待ちしてます。
またまた宝物が増えました!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0769.JPG