『#ゲスト出演』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノリマサです。

朝晩の気温が一気に下がり秋らしくなってきましたね。
皆さんお住みの地域はいかがですか?

昼間と朝晩の温度差があり、着る服に困る気候です。
体調管理には皆さんくれぐれもお気をつけください。


さて先日の『藤澤ノリマサスペシャルコンサート2020』を終え、改めて「コンサートっていいなぁ」・「生バンドっていいなぁ」・「幸せだったなぁ」と余韻に浸っていますが、次に切り替えて色んなインタビューや撮影の準備、製作をしております。

さて、今日は突然にはなりますが、僕のデジタルファンクラブ『ファニコン』で、「Premium Selection #3』をファニコン内のシーンに21時頃アップ予定です!
スタジオ生ライブや蔵出しも入れての特集です。
お楽しみに!!

そして明日はコンサート後初のファニコン生ライブを19時30分から配信致します。
LINEライブとの連動もします。
こちらもお楽しみに♪


そしてそして、いろんな方のコンサートにゲスト出演が、決定しています!
11月14日(土)ヴァイオリニスト石川綾子さんコンサート@紀尾井ホール
11月21日(土)ジャズヴァイオリニスト寺井尚子さんコンサート@八ヶ岳高原音楽堂
12月19日(土)沢田知可子さんコンサート@渋谷大和田さくらホール

皆さん、良い席はお早めに(笑)

会場で皆さんとお逢い出来るのを楽しみにしてます!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9301.JPG
先日の僕のコンサートに出演してくださった沢田さんとの📸