『#9月突入』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノリマサです。


今日から9月になりました。

少し涼しくなってきた気もしますが気のせいでしょうか?(笑)

さて、先程コンサートグッズが発表されました。
MTEbH_IOCf.jpg

久しぶりのコンサート。

感染予防などで皆さんといつものようにワイワイしたり、歓声をあげたりは出来ない新しい環境下でのコンサートになりますが、
歓声を拍手にプラスしてください(笑)

僕はいつもより近くに感じて頂けるように一生懸命歌います。


それにしても昨日のファニコンで『Premium selection#1』をお届けいたしましたが、思いの他反応が良かった?(笑)

いやーオープニングチェイサーから全て、僕が編集しました。

ラジオ局のディレクターさんの仕事って大変だなぁーと痛感しました。

不定期になると思いますが、シリーズ化して行きたいと思っています。

今日もセットリスト考えてます。

皆さんからのリクエストを多く頂けて嬉しいです。
けど迷う(笑)

今回は昼の部、夜の部の歌唱楽曲のかぶりが少ないので大変ですが、両方楽しんで頂ける様に頑張ります。


今日はコンサートで僕の声で聴きたいカバー曲お聞かせ下さい!
お一人様一曲のみ、このLINEブログにコメントでおおしえください。
※参考にさせて頂きます。


あぁーやる事が沢山あって家の中をグルグルしてます。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8843.JPG
トリミング後の小太郎。
なんだか不細工(笑)

明日は沢田知可子さんがパーソナリティのラジオ『FM世田谷アフタヌーンパラダイス』聴いて癒されます。