『#生きる力』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノリマサです。

毎日暑い日が続いていますが、皆さん熱中症などには十分お気をつけください。

さて、考えてみたら2月22日に佐々木秀実さんとのジョイントコンサート@町田市民ホールから、ホールやイベントなど生で歌っていない事に気がつきました。
約4ヶ月弱です。


国や自治体の動きを見ると徐々にではありますが、コンサートやイベントが再開する方向にあるみたいです。

ただ今までのコンサートとは違いソーシャルディスタンスをとりお客様との間隔をあけてなど、今までとは全く違う感じでの開催になるそうですね。

飛沫感染を予防してお話や歓声などはないコンサート。

そんなコンサートが今まであったでしょうか?



でも、大切な命にはかえられない。

ルールやマナーを守り行動しなきゃいけないですね。


最近は生配信や、リモート演奏などをしていますが、音楽はやはり生で聴く事に勝るものはないと僕は思っています。
この4ヶ月弱の、つもりにつもった想いをライブで表現できたらいいなぁーと思います。


元の生活というよりも新コロナウイルスとどう付き合っていくのか、新しい生活が始まりつつあるのですね・・・


自粛生活中に色々な事を考えていました。

作品も沢山書きました。

部屋の断捨離、心の整理。

色々な事を考えさせられる時間でした。


長くなりましたが、一言で言うなら『コンサートをやりたい!!新曲も今までの曲もたくさんの方に聴いて頂きたい!』

こんな僕をいつも支えてくださりありがとうございます。

明日もファニコン、LINEで生配信を20時からおこないますので、是非ご覧ください。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8054.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8056.JPG