『#泣き虫 ノリマサ』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノリマサです。

僕は本当に泣き虫です。


ファンの皆さんは
『人間らしくて良い』
と、言ってくださる方もいらっしゃいますが、
『舞台や公の場所で泣くのはやめなさい!』
と、母には昔から言われていました。


でも今日のファニコン生配信では泣き崩れてしまいました。

観てくださった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

すみません。


昨日、岡江久美子さんの訃報を知り、ただただショックです。

『希望の歌〜交響曲第9番〜』が発売した時に、岡江さんが司会をされていたTBSの『はなまるマーケット』のエンディングテーマにしてくださり、放送でも2回歌わせていただきました。

放送時、スタジオで緊張していた僕に優しく『大丈夫よっ!!』と声をかけてくださった岡江さんの声は今でも忘れられません。
あの言葉に助けられました。

岡江さん、ゆっくりお休みください。
沢山の笑顔をありがとうございました。

Z_rH4xeeBu.jpg


コロナは本当に恐ろしいです。

生きていること、生かされている事を当たり前と思ってはいけないですね。

心細いですがみんな今は同じですよね。
また笑って逢えるその日まで今は我慢。