『#アタフタ生ライブ』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノリマサです。


今日のファニコン生ライブは、いつもより長く1時間ノリスタから配信致しました!

いかがでしたか?

配信途中に『Moldau〜夢叶うその日で〜』のリクエストを多く頂き、急遽歌ったり、マイクがハウリングしたり(笑)
生配信ならではのリアル感でした。

お聴き苦しいところもあったかと思いますが、どうかお許しください。

にしても今日は懐かしい曲いっぱい歌いました。
楽しかったなー。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7445.JPG
そしてシャンソン歌手の佐々木秀実さんが配信に電話で出演してくださり、僕から秀実さんにサプライズでHappy Birthdayを歌わせていただきました。
喜んでくれたかな?


そしてそして僕へのサプライズもありました。

僕がアップした『#STAY HOME』の動画に沢田知可子さんが歌った動画がTwitterにアップされている事を、配信中にわかりました。

沢田さん、ありがとうございます。
皆さん是非チェックしてみてください!


ファニコン配信でも言いましたが、『#STAY HOME』のEnglish ver.を作っていますので、そちらも待っていてください。

では、引き続きウイルスと闘い抜きましょう。

来週も生配信でお逢いしましょう。