『#STAYHOME』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノリマサです。

昨日のファニコン生配信はいつもより多く歌いましが、お楽しみいただけましたか?

一昨日のブログに、今の僕のメッセージを詩にしてみました。

その詩にメロディーをつけました。
コーラスを入れたり、ギター、リズム隊、ピアノ、ベースを打ち込みで入れたり・・・。

昨日の配信、数時間前に出来ました。

『STAY HOME』
皆さんと一緒に歌いたい!

ファニコンアーカイブに昨日配信映像残してますので、ぜひ『STAYHOME』覚えてください!


さっ、今日は21時からファニコン生配信します!
是非、ご覧ください!

ドレスコードは!?(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7300.JPG